人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省&これからのこと

・屁理屈を言わない 妄想しない 期待しない

・相場に津波が来たら、引き波で小魚を採るようなちんけなトレードはしない 
・相場にとって自分の存在はゴミ以下 思い通りにいったと思った時点で負け

・表現を自粛しない
・地球、宇宙のエネルギーの前で人間の存在など塵芥のたぐい
・だから「災害」とか言わない 「負けない」とかも死んでも言わない
・苦しんでる人に安い同情はしない 考慮してるっていうドヤ顔もしない 絆とかつながりとか頭のおかしいこと言わない
・心の中で願い、祈り、黙って行為で示す
・国とか他人に期待しない 幻想を抱かない 求めない 

・自分は自分だけのものではない かといってほかの誰かのものでもない 関係の中にただあるだけ
・体や思いさえ自分だけのものではない だから気楽に生きてできることを淡々とやるだけ
・こうして考えることはしょせん死ぬまでの暇つぶし だから一生懸命やる

・人にわかってもらおうとか思わない 自分でさえわからないんだから
・「正しさ」とか言わない 追求しない そんなのないし、いらないし、あっても役に立たないし

・捨てて捨てて捨てて捨てる
by rgbover | 2011-05-07 00:47
<< 何がしたいかっていうと どっこい生きているよ >>